ゆにっき

デザイナーしております、ゆのいろいろ日記です。

はじめまして

はじめまして。ゆと申します。

30手前の女です。

 

何年か前から、なんの変わりもなく時間だけがどんどん過ぎて行く感覚を覚えています。昨日食べたご飯のことさえあやふやになってきてしまいました…。

楽しい事も辛い事も忘れてしまうのは勿体無いと思い、文章にして保存することは大事なことなのかなと思い始めてみました。

 

普段はグラフィックデザイナーというお仕事をしております。それについてや、日常のことなどを書いていけたらと思っております。

 

文章も下手くそですがそれの練習も兼ねておりますので気が向いたら見てやって下さい。